道の駅いとまんへめんそーれ☆ › 新企画!糸満美人暦!
南へ行こう
.

新企画!糸満美人暦!

2013年01月03日
ハイサイ!

2回目の投稿おです☆

今日からの新企画、糸満美人暦のはじまりです(^。^)

最初の美人さんはこちら

新企画!糸満美人暦!

なんとインドネシアから送ってくれました☆

ありがとうございます!!

この企画は、糸満の美人さんの誕生日を暦にしたものです!

といっても、写真ですが(^^♪

まだまだ人数がたりません!!!!!!!!

自薦、他薦はといません!

美人さん募集します!!(将来美人や、元美人でもOK!!)

糸満に住んでいる、糸満で働いている、糸満に通っている

糸満に愛着がある、糸満を愛しているetc・・・

糸満に縁がある方ならだれでもOKです!

ニックネーム、誕生日、年齢(サバ読みOK、なくてもOK!)

私にとって糸満とは、を記入したものを持って写真をとって下さい☆

観光協会のスタッフに声をかけていただけたら

写真やパネルは用意します☆

ぜひご参加ください☆



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Posted by 道の駅いとまん事務局 at 14:43│ Comments(0)
.