道の駅いとまんへめんそーれ☆ › 障害者就労支援施設イノー › ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆
南へ行こう
.

☆カフェタイムin道の駅いとまん☆

2010年01月15日
ゆっくりくつろげるカフェ・ヴィンカ
「道の駅いとまん」に、おしゃれなカフェがあるのをご存知でしょうか。
ブラウンを基調とし、落ち着いた雰囲気の店内。
数種類のコーヒーをはじめ飲み物のメニューは豊富に揃えています。また、お食事もできます。
最近では、嬉しいワンコインランチプレートメニューも登場しました!!


「糸満市にこんなおしゃれなカフェがあったのか」と市内の方でも知っている人が少ない穴場カフェですよ~♪
            ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆

   ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆  ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆ 


メニューは豊富で特に甘いものがお好きな方には嬉しい内容になってます。    ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆  ☆カフェタイムin道の駅いとまん☆

                              ショートケーキスイーツもあります。


CAFE VINCA(カフェ ヴィンカ)  (障害者就労支援施設イノー内)
営業時間:9:30~19:00
TEL:098-987-0549



同じカテゴリー(障害者就労支援施設イノー)の記事
イノー
イノー(2011-05-06 12:41)

お肉祭り
お肉祭り(2010-07-14 16:41)

イノーお肉祭り
イノーお肉祭り(2010-06-18 18:17)

視察団来てます!
視察団来てます!(2010-01-22 13:47)


この記事へのコメント
昨日、カフェヴィンカでケーキセット頂きました。 
おしゃれで、素敵なカフェですね。 ケーキ、コーヒーとても
美味しかったです。
働くスタッフも笑顔が素敵で、
バタバタ生活の中で、ほっとできた瞬間でした。
今度、食事に行こうと思います。
Posted by angel-chan at 2010年02月05日 11:27
はじめまして。
足跡から通っています。
おしゃれなCafeですね。
当方が企画してる沖縄口コミ情報サイトいちゃりばhttp://ichariba.jp/
に記事アップさせて頂きたいですね。
ちなみCafeでは無線ランは使えますか。
なければ、無線ランをつける予定はございますか?
不仕付けな質問ですみません。
Posted by コスト見直し隊長コスト見直し隊長 at 2010年02月07日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Posted by 道の駅いとまん事務局 at 13:45│ Comments(2)障害者就労支援施設イノー
.